最高の安心感!最大手の大和証券が支持され続ける理由

 

今は銀行の金利が低すぎて、貯金をしてもお金が増えない時代です。

こんな時代だから、投資で資産運用を考える方も多くいらっしゃると思います。

でも、一体どこの証券会社がいいか、よくわからないですよね

今回は、証券会社では大手の大和証券について紹介します。

日本を代表する証券会社・大和証券とは何か?

株式などに興味のない方でも、大和証券の名前は聞いたことがあると思います。

大和証券は、野村証券に次いで国内第2位の規模を誇る大手証券会社です。どこかの証券会社で口座を作ろうと思ったら、必ず選択肢に上がってくる会社の一つです。

どこの証券会社を選ぶかは、人それぞれですが、やはり大手企業の信頼感というものは大きいですよね。

自分の資産を預けるのですから、経営状態が安定しているところを選びたいところ。

その点でいうと、大和証券は実績も優秀なので、プロの投資家からも評価は高いのです。

また、グループ会社の大和総研から有益な投資情報が得られるのも大きな強みです。

私自身、いろいろな証券会社の口座は持っていますが、大和証券から得られる情報はとても貴重で信頼しています!

難しいことはプロにお任せ!大和証券の『ダイワファインドラップ』

「資産運用してみたい」と思っても専門的な知識がないと、ちょっと気おくれしてしまいますよね。

いっその事、プロの投資家に任せてしまいたいと思われている方も多いのではないでしょうか?そんな方に向けて、大和証券では、そういったニーズにもお応えします。

それが、「ダイワファインドラップ」と呼ばれるサービスです。

これの大きなメリットは、自分の投資目的や方針をプロと一緒に相談できることです。

当然、プロがいろいろ商品を提案してくれるので、専門的な知識はいりません。

そして、運用スタイルが決まったら、実際の運用や管理は大和証券が行ってくれるので、初心者でも問題なく投資ができるんです。

私も投資信託をしていますが、前線で活躍するプロに相談できるので、とても安心しています。

初心者が専門的な知識を得るのはなかなか難しいので、こういったサービスはどんどん活用しましょう。

お得なキャンペーンがついてくる!大和証券の『ダイワ・ダイレクト』

さて、今まで窓口での取引についてご紹介して参りましたが、大和証券には窓口以外にも「ダイワ・ダイレクト」というオンライントレードがあります。

大和証券のデメリットとして、手数料が高いという事があげられますが、オンラインならその厄介な手数料も安くなります。

初めは少額の取引になると思いますので、手数料は出来るだけ抑えたいですよね。

しかも、今ならおトクなキャンペーンのおまけつきです!

オンライントレードをすると、国内株式の手数料が最大3万円キャッシュバックされるという素晴らしい内容です

このキャンペーンをうまく利用すれば、初心者の方でも安心して取引ができるので、興味があったら一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大和証券ならではのサービスとキャンペーンを少しは知ることができたのではないかと思います。

みなさんもぜひ、特に投資に関して初心者の方も上手く活用して素敵な投資生活を送ってくださいね。

人気記事一覧

  1. 様々な企業の製品品質や顧客満足度などの調査を行っているJ.D.パワーという会社が…
  2. 皆さんは、保険に入っていらっしゃいますか?いろいろな保険会社があって悩んでいたり…
  3. ジブラルタ生命は外資系の保険会社で、日本でも高い人気を集めていますね。ど…
  4. インターネットの生命保険として有名なライフネット生命。「保険に加入したいけど、保…
  5. 大手コンサルティング会社では、会社員コンサルタントの1人月の単価を200~400万円という高単価で受…
  6. 地方銀行に比べて都会のメガバンクの方ががお得なサービスを受けられると思っている方が多…
  7. 国民全員が何かしらの公的医療保険に加入する必要がある日本。みなさんも知らず知らずのうちに加入して…
PAGE TOP