初心者の方にオススメ!ネット取引なら丸三証券で決まり!

 

大手証券会社に比べると知名度に劣る丸三証券ですが

初心者でも全くコストを掛けずに株取引が出来るのは、ご存知でしょうか?

今回は、とても素晴らしいサービスを提供し続ける丸三証券についてご紹介いたします。

ネット取引もお手の物!丸三証券の『MARUSAN-NET』

株取引というと、昔は窓口か電話でしたが、今ではネットで行うのが一般的になっています。

私の母親も、昔は電話で売り買いしていましたが、ネットの方が手数料は安いので今はネットを使っています。

もちろん、丸三証券にも「MARUSAN-NET」というインターネットサービスがあります。

この「MARUSAN-NET」、窓口や電話での取引と変わらないくらい安心感があるうえ、今まで以上にお得になるという特典がついてきます。

「MARUSAN-NET」では、株価情報や、プロの証券マンが厳選した投資や、マーケット情報などについても知る事ができます。

また、窓口で取引するよりも、手数料が25%offになっているので、あまりお金をかけたくないという方にはもってこいのサービスです。

また、初心者の方でも安心して取引出来ますね。

歓喜!丸三証券の凄い2大メリットをご紹介!

この丸三証券のメリットは凄いです。まず、株取引にはどうしても引っかかってしまう手数料。意外と出費になりますよね。丸三証券は、これが無料なんです。

えっ、もう一度言いましょうか?無料なんです。新規口座開設から2ヵ月間だけ、取引手数料が無料になります

何百万取引しても、手数料が一切かからないので使わない手はないですね。

また、もう一つのメリットは、日経テレコン21が無料で使えるという事です。日経テレコン21とは、日経新聞など日経4紙を閲覧できるサービスです。これらをなんと無料で閲覧できるのです。

ここまでサービスが充実しているとデメリットなんてあるの?と思ってしまいたくなりますね。ただご安心ください、メリットには絶対にデメリットがつきものです。

それは、ゆうちょ銀行以外の銀行から出金すると手数料がかかってしまうということです。

でもこれも、ゆうちょ銀行を使えば、なんてことないので、大した話ではありませんが(笑)

2大メリットを上手く活用する方法

上記で紹介した通り、丸三証券では、新規口座開設後の2か月間は手数料が無料です。たくさん証券会社があっても、こんなサービスのある証券会社はあまりないですよね。

私も最初の2ヶ月間は寝る間も惜しんで取引に夢中になりました。はじめにかなりがんばったせいもあってか、今では取引も順調に行えるようになりました。また、それに伴って結果もついてきてかなり満足しています。

また、日経テレコン21も普通にネットニュースに載っていない情報もいっぱい掲載してあるので、初心者には嬉しいですね。

日経新聞の過去の記事や、日経会社情報の最新版なども見れてしまいますので、いっぱい読んで1日でも早く稼げるようにがんばってくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

三井生命の素晴らしいサービスに少しは心惹かれたのではないでしょうか。

大手証券会社のネームバリューだけに惹かれずに、こういった証券会社を使うのも良いですよ。

ぜひ、活用してみてくださいね。

人気記事一覧

  1. 川平慈英が出演しているCMで「ムムッ!」「楽天カードマーン!」のセリフでで有名な楽天…
  2. みなさんはクレジットカードを作る際、何を基準に会社を決めますか?年会費、ポイント…
  3. 大手コンサルティング会社では、会社員コンサルタントの1人月の単価を200~400万円という高単価で受…
  4. 近年では、自分の資産をどのように使うべきか考える方も増えていますね。将来の資産形…
  5. 幅の広い保険を用意している事が特徴の三井住友海上。「とは言っても、他の保険会社と…
  6. 日新火災は正式には日新火災海上保険株式会社という名前で、東京海上グループの保険会…
  7. ビジネスにおいて、お客様のニーズに応えようとするのがセールスの基本的な姿勢ですよね。…
PAGE TOP