お得なプランが盛りだくさん!保険会社で悩んでたら三井生命!

 

最近ニュースで、三井生命が日本生命と経営統合したと流れました。

三井生命は知っての通り大きな保険会社なので、加入されている方も多いと思います。

日本最大手の日本生命との合併なので、さらに今後サービスが充実することになるでしょう。

今回はそんな三井生命についてご紹介いたします。

三井生命のお得なプラン『保険大樹セレクト』

「会社でもよく保険の勧誘が来るけど、どれがいいのか、わからない」という声を私の周りでもよく聞きます。

保険会社やプランがたくさんあって、自分に何があっているのか、なかなか素人にはわかりませんよね。

「万が一には備えたいけど、でも、何がいいの?」と混乱されている方もいらっしゃるでしょう。そんな時は、三井生命の「保険大樹セレクト」がオススメです。

「大樹セレクトって何?ほかの保険と何が違うの?」と思われると思いますが、「大樹セレクト」の最大のメリットは、自分のライフスタイルに合わせて、必要な保険をチョイスできる事です。

ご家族がいるなら、死亡保険や介護保険、医療保険、一人暮らしなら、介護保険と医療保険など、自由に組み合わせることができるんです。

これなら、無駄なく自分に合った保険を見つけられます。

資産形成もしたいなら三井生命の『ザ・らいふ-M』。

保険というと、どうしても掛け捨てのイメージと病気に備えるイメージがありますよね。

ですが、三井生命の養老保険「ザ・らいふ-M」は、なんと資産形成にも利用できるのです。

もちろん、これに入っていれば、死亡保険や高度障害保険金が受け取る事ができるし、ケガも入院も補償してくれます。

「でも、それじゃ、普通の保険と一緒じゃない?」と思われるでしょう。実は、この「ザ・らいふ-M」は満期の時に、満期保険金を受け取る事が出来るのです。

「普通に銀行に貯金しているだけだともったいない」と思われる方、これなら、いざという時にも補償出来、満期金も貯金の代わりに入るという、とてもお得なプランなんです

これなら、老後の資金調達にも役立ちそうですね。

簡単に手続きを済ませたいなら、三井生命の『マイページ』を利用しよう!

「保険に入ったはいいけど、会社があって、住所変更や契約変更に平日に行けない」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は三井生命の「マイページ」をご利用ください。マイページから契約変更などの簡単を手続きを済ませることができます。

さらに、ゴールド会員になれば、契約の内容変更も、入院給付金の請求まで、ネットでできてしまうのです

しかも、急な資金が必要になった時、貸付サービスも利用できるという、いたれりつくせりのサービスです。

三井生命に入ったら、ぜひ活用したいサービスですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

さすが、大手の三井生命です。紹介している私も、改めて懐の深さを感じます。

保険の事を考えるなら、一度三井生命をご検討ください。

また、日本生命と経営統合するので、新しいサービスが出るのかもしれないので、眼が離せませんね。

人気記事一覧

  1. インターネットの生命保険として有名なライフネット生命。「保険に加入したいけど、保…
  2. 最近、日本初となるFintechを利用した「AIスコア・レンディング」というサービスが注目を集めてい…
  3. みなさんの中には証券会社を利用して様々な取引を行っている方もいらっしゃるでしょう。…
  4. 幅の広い保険を用意している事が特徴の三井住友海上。「とは言っても、他の保険会社と…
  5. JALカードには普通のカード・CLUB-Aカード・CLUB-Aゴールドカード・プラチ…
  6. 自分の生まれ育った故郷や応援したい自治体に寄付を行うことができるふるさと納税。2…
  7. クレジットカードの良さと言えば、やはりポイントがもらえることでしょう。光熱費など…
PAGE TOP