Amazonでお買い物をするならJACCSカードがオススメの理由とは!?

 

みなさんはAmazonを利用したことはありますか?

私も本や生活雑貨など、かなりAmazonは利用しています。

今では日用品から趣味、娯楽に至るあらゆるものが手に入るAmazonですが、Amazonでお買い物する時に私はJACCSのリーダーズカードを使っています。

えっ?アマゾンカードではないの?」と疑問に思われた方。そうなんです、実は支払いをJACCSにすることで多くの特典を受けることができるんです。

今回はそんなJACCSカードの素晴らしさについて紹介したいと思います。

jaccsカードの還元率がすごい!

なぜ私がAmazonの支払いをJACCSカードにしたのか、一番の理由はポイントの還元率の高さです。

普通のクレジットカードは大体還元率は0.5%ぐらいなんですが、JACCSのリーダーズカードは1.5%もあるのです。

つまり、通常のポイント還元率の3倍!すごくお得です

Amazonでの買い物が多ければ多いほど、いっぱいまた買い物が出来るという仕組みになっています。

これはぜひ活用してみてください。今まで以上にAmazonでのお買い物が楽しくなります。

「あと10ポイントあれば…」そんな悩みも一気に解決!

皆さんは、「あ~あ、あと10ポイントあったら、これが買えたのにな~」という経験はありませんか?

あと少しポイントがあったら買いたいけど、だからと言ってその10ポイントの為に他に買い物をするのは少し抵抗がありますよね。。

買い物をしなくてもポイントが貯まればいいのに、なんて考えてしまいますよね。実は、それを可能にする方法があるんです。

「え?そんなことが出来るの?」とビックリされると思いますが、それができるんです。

カードのポイントを利用代金に充てられる「Jデポ」に換えると5,000ポイントが5,000円になり、普通ですよね。

でも、「Amazon限定デポジット」を介して交換すると、5,000ポイントが6,000円になって、1000円もお得になるんです

このシステムを利用して、ぜひお得に欲しいものをゲットしましょう。

アマゾンカード vs JACCSカード!どっちがお得が徹底検証!

「Amazonを利用するなら、絶対アマゾンカードの方が、JACCSカードよりお得でしょう?」と言われました。いいえ、違うんです。アマゾンカードより、JACCSカードの方が、カードの還元率が高いのです。

「???」頭の中がハテナでいっぱいになりますね(笑)詳しく説明しましょう。

アマゾンカードでは、お買い物金額の還元率が1.5%ですが、プライム会員になれば、2%になります。JACCSカードは還元率は1.8%です。

「ほら!アマゾンカードの方がお得じゃない?」と思われるでしょう。ここに一つからくりがあります。ジャックスモールというサイトからAmazonを使うと、さらに0.5%上乗せされるので、合計で見ると2.3%ですよね。

しかも、Amazon 以外のお買い物の還元率はアマゾンカードは1%ですが、JACCSカードは1.5%とこちらもJACCSカードの方が上回りました。

全ての還元率を合計すると、アマゾンカード3%とJACCSカードが3.8%と0.8%もお得になります。これは現金に換えるととても大きいです。

皆さんもぜひJACCSカードを使ってみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

細かく説明しましたが、jaccsカードの素晴らしさが分かって頂けたと思います。

これからもAmazonでお買い物をする機会が多い方は、ぜひJACCSカードを作ってみてくださいね。

人気記事一覧

  1. みなさんもよくご存知のイオンモール。お買い物やデート、または休日の憩いの場として…
  2. 最近のコンビニって、なんでも揃ってるので本当に便利ですよね?私も毎朝コンビニでス…
  3. 楽天モバイルというのは、格安スマホに入ります。docomoやauなど通常のスマホ…
  4. ネットビジョンアカデミー(NVA)はITエンジニア養成スクールで東京都中野区にあります。1ヶ間みっち…
  5. 野村証券など大きな証券会社は知っていてもいちよし証券を知らない方もいらっしゃるでしょ…
  6. ビジネスにおいて、お客様のニーズに応えようとするのがセールスの基本的な姿勢ですよね。…
  7. 交通事故などの事故に対応する、東京海上グループ傘下の会社・イーデザイン損保。大手…
PAGE TOP