車好きの方、必見!ガソリン代が安くなる魔法のカード・出光カードの魅力を徹底紹介!

 

日常生活で持っているととても便利な車。遠くへ移動する際には誰もが利用すると思いますが、維持費がかかるからあまり自分で持ちたくない、レンタカーで良しとしてしまうことってありますよね?

とくに、ガソリン代には誰もが頭を悩ませると思います。せっかくのドライブもできればガソリン代は安く済ませたい!と思っている方、

出光のクレジットカードなら実はガソリン代が安く抑えることができるんです!

今回は、そんな出光カードについてご紹介します。

出光カードでガソリン代を節約!

出光カードには、みなさんが思っている以上に多くの特典があります。まず、大きな魅力の一つが、入会金も年会費もずっと無料なんです

しかも、無料でETCカードを付けられるんです。さらに、出光まいどプラスをご利用いただくと、ガソリン代が値引きされます。

具体的には、軽油2円/ℓ引き、灯油が1円/ℓ引きになります。その上、web明細を申込むと、軽油が通常の値引きに加えて、3円/ℓになり、同時にポイントも貯まりやすくなります。

このポイントは楽天スーパーポイントに移行も出来るので、楽天ポイントを貯めたい方にはもってこいです。

また、万が一の時の車のトラブルに対しても、24時間対応してくれるロードサービスを740円で利用できます。これもとても嬉しいサービスですよね。

彼女とデートする時でも、ここまで補償されていたら、安心ですよね。

サービス旺盛な出光カード!エコ・プラス・ポイントでさらにポイントゲット!

さぁ、特典はまだまだたくさんあります。「ガソリン代や事故の対応のほかにもまだ、特典があるの?出光カードってそんなに凄いカードなの?」と声が聞こえてきそうですが、

そうです!出光カードって凄いんです。

1つ目に「エコねびき」と「エコ・プラス・ポイント」があります。「エコねびき」は毎年5月にweb明細を申し込むと、ガソリン代がプラス3円/ℓ安くなります。

「エコ・プラス・ポイント」は毎月10ポイントついてくるというサービスです。もちろん、このポイントも楽天スーパーポイントに移行できます。

また、年会費500円で「ねびきプラスサービス」が受けられます。月3万円~8万円を利用すると、通常のサービスにプラスで、リッター3円~8円の割引が受けられます

「こんなに割り引いていいの?」いいんです。私の友人は出光カードを作ってからドライブする時間が増え、気が楽になったと言っていました。

特典盛りだくさんの魅力的なカードが出光カードなんです。

今だけ!出光カードのお得な期間限定キャンペーン

ここまで聞いて少しでも興味を持たれた方に、とてもお得なキャンペーンをご紹介します。

キャンペーン期間中に格安スマホのUQmobileを契約された方に、なんと10,000円分の商品券がプレゼントされます。

UQmobaileは通話込々で月額1980円。私はソフトバンクで13000円も払っているので、はじめのかなりの安さに驚きを隠せませんでした。

また、期間中に出光ETCカードを2,000円以上お使いの方の中から抽選で30名様にETC使用金額全金額をキャッシュバックするというキャンペーンもあります。

いずれも期間限定のキャンペーンなので、興味を持たれた方はぜひ活用してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

車によく乗る方で出光カードの存在を知らなかったとしたら、とても驚かれたと思います。

こんなにキャンペーンがあるなんて、思いもよらなかったでしょう。ぜひ車好きのお友達にもお話ししてみてください。

みなさんも出光カードで、楽しいドライブ生活を送ってくださいね。

人気記事一覧

  1. ファッションモデルの朝比奈彩さんがシーソーに乗るCMでおなじみのレイク。そのレイ…
  2. インターネットの生命保険として有名なライフネット生命。「保険に加入したいけど、保…
  3. ビジネスにおいて、お客様のニーズに応えようとするのがセールスの基本的な姿勢ですよね。…
  4. メガバンクであるみずほ銀行のインターネットサービス、『みずほダイレクト』インター…
  5. 「ホテルを安く予約したいけど、サイトによっていろいろ値段がまちまち・・・」という事は…
  6. 現金以上にお買い物を簡単に済ませられるクレジットカード。私たちの日常でも当たり前…
  7. 会社勤めも30年を超してくると、少し退社時間も早くなって、家族とゆっくりする時間も取…
PAGE TOP