大人気クレジットカード・DCカード!お得な情報と便利な使い方をご紹介!

 

DCカードは実に有名ですが、皆さんもご存じのように三菱UFJニコスからの発行されている銀行系のクレジットカードです。

使われている方も多いのではないでしょうか?

みんなに愛されているDCカードがどのようなものか。

今回は、そんなDCカードについて紹介したいと思います。

ポイント交換先が豊富!DCカードのメリット

まず、DCカードのメリットとしては、銀行系カードなので、信用度が高いという事です。

審査も他のカードに比べて少し厳しく、また、古くからあるカードなので、利用層も幅広くなっています。

サポートデスクがとても充実していることでも知られています。

またDCカードのポイントサービスの「DCハッピープレゼント」は交換先が数多いことでとても便利です。

たとえば、三菱UFJニコスギフトカードや、Amazonギフト券などの金券、楽天ポイント、Tポイント、nanaco、ヨドバシポイントなど、日常的に必要なポイントに変換できるので、これならDCカードで貯まったポイントの使い道に困る事はありませんね。

必見!おトクがいっぱいのDCカード・ジザイル

クレジットカードを持つ際に、「年会費を払いたくない」という方もいるでしょう

流通しているカード類をうまく利用している若い世代にとっては、ポイント還元率が0.5%と高くない事や、ゴールドカードでもない、一般カードでも税別1250円の年会費がかかるという点が、デメリットになるでしょう。

実は、そんなお得な情報に敏感な若い世代が注目しているのが、「DCカードJIZAIL(ジザイル)」というもの。

このジザイルカードは、まず年会費が無料です。

また、1000円使うごとに3ポイント貯まるので、ポイント還元率は1.5%にも上ります

その上、ポイントの有効期限は最長3年間です。

3年間もあれば、一生懸命貯めたポイントをうっかり失効してしまう事もないですよね。

ぜひ、このジザイルカードを利用してみてください。

貯まったポイントは「DCハッピープレゼント」で好きな景品と自由に交換できます。

もちろん、キャッシュバックもできます!

「厳選いいもの便り」などにも使えるので、プレゼント選びにももってこいです。

さらに、このジザイルカードには海外旅行保険もついているし、買い物保険もついています。

すごく保証されていて安心感が最高のカードなんです。

心配無用!リボ払いを避ける方法

ジザイルカードは年会費が無料なのに、素晴らしいプレゼントがついていて不思議に思うかもしれません。

実は、このジザイルカードはリボ払い専用のカードなのです。

「え?リボ払いだけなの?」と怖く思われるかもしれません。

「結局還元率が高くてもリリボ払いなら損になる」と思いがちですが、実は上手くジザイルカードを使える方法があるんです。

それは、リボ払いの初期設定は5,000円からになっていますが、これを50,000円に引き上げる事が出来るんです。

月50,000円以下なら一括払いにできるので、リボ払いを使わなくて済むんです。

また、もし50,000円を超えたあとでもサポートデスクに電話すれば、全額一括払いに変更できるので、ぜひご利用ください

ジザイルカードはうまく使えば、とてもお得で便利なカードです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人によって使い方を変える事が出来るDCカードはとても便利ですね。

またサービスも充実しています。

うまく使っておトクで便利な生活を満喫してくださいね。

人気記事一覧

  1. 日常生活で持っているととても便利な車。遠くへ移動する際には誰もが利用すると思いますが…
  2. 弊社メインサービスの『ダイエットコンシェルジュ』によって集まってきたパーソナルトレーナーや、これから…
  3. 格安スマホの利用者が多くなってきた時代、「そろそろ通信費を見直してみようかな」とお考えの方も少なくな…
  4. みなさんは保険に加入していますか?まさかの時、もしもの時の為に入っておくのが保険…
  5. 東京海上日動は日本でも有数の大手保険会社です。さまざまな商品がありますが…
  6. ファッションモデルの朝比奈彩さんがシーソーに乗るCMでおなじみのレイク。そのレイ…
  7. 交通事故などの事故に対応する、東京海上グループ傘下の会社・イーデザイン損保。大手…
PAGE TOP