仲介業者登録件数NO.1!取引を始めるなら、エース証券におまかせ!

 

大阪府に本店を置くエース証券

エース証券の創業は大正3年で初代取締役社長伊藤銀三が大阪取引所の仲介人になった事より、経営が始まりました。

長い歴史を経て、統合証券会社として発足したことにより、今の呼び名「エース証券」と改名しました。

今回は、長い歴史を誇るエース証券についてご紹介します。

品揃え豊富!エース証券にはお得な株式がいっぱいあります!

「エース証券って何を扱っているの?」と思われるでしょう。

エース証券は取り扱い商品が豊富で、株式・投資信託・債権などがあります。

いろいろな商品を吟味して、お客様に提供しています。

この中でも、投資信託は特別で、話題の技術として成長株のAI人口知能関連の企画を中心にしたAIファンドを取り扱っています

これは、「エース証券」の特徴でもあります。

その他にも、モーニングスターアワードファンド・オブ・イヤー2016で、最優秀賞を受賞したファンド2種類と、優秀賞を受賞したファンド10種類を提供しています。

これって凄く安心感があって、魅力的ですよね。

株式については、比較的高確率で利益の出る商品で、初心者でも安心して投資できる株式を提供しています。

エース証券、なかなかやりますね。

エース証券ならイメージ通りの商品がきっと見つかると思います。

理想は高く!エース証券の企業理念

ここでエース証券が掲げる理念について触れていこうと思います。

やはり、会社のことについて知るにはその会社がどのような姿勢で経営をしているのかを知る必要があります。

エース証券の理念は、ズバリ!「信頼」です。

お客様との信頼関係、地域社会との信頼関係、社内信頼関係の3つを掲げています。

Action:積極果敢に行動する事

communication:お客様との信頼関係を築く事

expert:証券のエキスパートとして、グレードを上げる

の3点を行動理念としています。

エース証券は日々努力して、お客様の信頼、健全な会社構造を目指しています。

お客様のベストパートナーとして、お客さまへのサービスと満足度で日本一のベストカンパニーを目指している企業なのです。

エース証券はお客様が本当に必要としている資産運用を考えていて、リスクとリターンの客観的な見地を提供しています。

また、お客様にとって最適な資産配分を提供するため、企業リサーチも行っています

凄く目標が高い会社ですね。これなら安心して資産を任せそうです。

こまめにチェック!エース証券のインターネットサービス

「インターネット取引はないの?」と疑問に思うかもしれません。

もちろん、エース証券もインターネットサービスは行っています。

その名も、エースプレミアムメンバーズクラブというシステムです。

ここでは、目論見書や取引報告書などの電子甲府も受け付けられるので便利っとても便利です。

しかし、特にインターネットで取引を行うシステムではありません。

あくまで情報提供をするためのツールです。

エース経済研究所やアナリスト取材メモや毎日更新されるテクニカル指標、為替チャートなど投資に関係する重要な資料を見る事が出来ます。

こまめにチェックしていると、必ず役に立つでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

エース証券の理念には少し驚かされましたね。

また、商品も豊富にあるためエース証券だけで様々な取引を行えるので、使い勝手がいいです。

これから投資を始めようと考えている方、ぜひエース証券も検討してみてくださいね。

人気記事一覧

  1. 日新火災は正式には日新火災海上保険株式会社という名前で、東京海上グループの保険会…
  2. メガバンクであるみずほ銀行のインターネットサービス、『みずほダイレクト』インター…
  3. 大手証券会社に比べると知名度に劣る丸三証券ですが初心者でも全くコストを掛けずに株…
  4. 福岡に本拠地を構える地方銀行・西日本シティ銀行。福岡銀行と並んで九州でも最大級の…
  5. 旅行サイトの「楽天トラベル」や通販サイトの「楽天市場」などを運営する楽天株式会社。…
  6. 突然お金が必要になった時、すぐ融資を受けられるという点で便利な消費者金融。では、…
  7. 今は銀行の金利が低すぎて、貯金をしてもお金が増えない時代です。こんな時代だから、…
PAGE TOP